プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
02月28日(木)

思い立ったので

ちょっと、愛媛と香川行ってくる
 
01月06日(日)

あけました おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


更新しなさすぎですね、ハイ。色々あったんですよ…お食事会とか、映画とか冬の陣とかワンピの映画みたりとか…で、今絶賛修羅場中でヤバい(修論的意味で)まだ一万字なんて


もちょっとしたら復活します。あ、でもついったーは始めました。
 
10月25日(木)

風邪引いた\(^o^)/

はい、一週間前から風邪ひいてます。喉にキました(;´∀`)
そのせいで先週怒涛の一週間だったんだけど、今は取り敢えずレジュメちゃん作りに勤しみます…今日は徹夜だ:(;゙゚'ω゚'):
 
10月09日(火)

まどマギみてきました

実は公開日もツキミユに言われるまで全然知らなかったまどマギですが、どうせだし前篇観てきました。


結論としては見直してよかった。
・OPが物凄く百合百ry…いいOPだったな…相変わらず詐欺だったけど
・改めて見直すと、まどかはほむほむに対して地雷を踏みまくっている。一方ほむほむの心の揺れはちゃんと描かれていたんだな、と。
・マミさんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! マミさんのテーマは本当にテンションがあがるいい曲 そしていい方向でのテンションMAXは間違いなくここだった。
・変身シーンがより各キャラのイメージに沿ったものになりましたね。さ、さやかちゃんェ…(´;ω;`)
・マミさんのテーマに歌詞がついていた。もう一人じゃないだか怖くないだか言ってた気がする。歌詞の衝撃とその後の衝撃に身構えていたためあやふやである。
・だがしかし。アレ、ナンカオトガエキサイトシテナイ?ソウルジェムメイカクニカミクダカレタッケ
・さやかちゃんのターンは、さやかちゃんのテーマが響くたびにライフが削られる
・クズ条君はやっぱりアレだった。先生は卵焼きの焼き加減云々より、側にいて支えていることに気付かない男は駄目だと教えるべきだった。
・杏子ちゃんはお菓子がいちいち変わってた。結論としてマジ聖女。
・食うかい?が救いです。
・QBの冴えわたる営業技術はぶっ続けでみると如何に凄いか、よーーーーーーーーく分かった。コイツ、マジパねェ。詐欺だけど。QBの最初の画面イッパイドUPは吹きそうになったけど、所詮最初だけさ…。
・イヌカレーの魔女結界、デカイ画面で見るとやっぱりすげー
・梶浦サウンドの本気に震える
・Magiaの本気はヤバい。

ごくごく簡潔にまとめるとこんな感じ。
さて…後編も見行かなきゃな…
 
10月06日(土)

ゑ?私の更新、無すぎ?!

もう秋になってたでござる( ゚д゚)

季節が移り変わるのは早いものですね…ハハハ(;^ω^)

夏休みも夏休みっぽくないまま終わったように見えますが、熱中症になったり就職決まったり箱根行ったり映画みたり夏の陣で戦ったり焼き肉食ったりご飯食べたり買い物したり滋賀に研究旅行行ったり京都旅行したり買い物したりしました!

ここんとこだとヒカリエ行ったり池袋にスイーツ食べに行ったりですね。
もうちょっと更新しないと…というかなんかブログ以外に通信手段持った方がいいのかな…ツイッターとか。

今月は学会発表があるので現実逃避にも更新頻度を上げる…!!
 
