FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
01月13日(火)

冬休み、私は一体何をしていたのだろう。

  そう自問自答を繰り返す日々です。
 
  今年もぐだぐだになりますが(というか夏はもっとぐだぐだになるのが必至)よろしくお願いします。


  今は絶賛現実逃避中です。
  レポートと木曜のテストから。うん。分かってるよ、逃げちゃ駄目だってことくらい。




   本当はいろいろ書くネタあったんですが、PCをつける回数がめっきり減っているのでここが問題です。
  せめて新年会(なの、あれ?)の感想は落ち着いたら打とうと思います。

  今は可愛さんを膝に乗せ、取り敢えず字数制限はぎりぎり超えたけども何かしっくりこないレポートから現実逃避中。
  今日は何時に可愛さんとお布団に入れるのやら…。
  猫は飼い主と一緒の布団で寝るものだよな?


  それと鈴たん。今日はわざわざの御足労、有り難うございました!早い内に食べておくれ!!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。