FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
03月24日(火)

WBC、日本優勝しましたね~。何か韓国とばかりやっていた気がしてなりません。WBCじゃなくて日韓決戦だった気がする。まるで日本シリーズのようだ。日本と韓国で日本シリーズやってる印象。イトー●ーカドーがセールやるらしいので、多分行くことになるでしょう。

 なんて、時事ネタから入ってみた。うん。昨日は…ね。いや、実際↓の事態に遭遇したのは先週の木曜何だけど。うん…。
 本当は池●とかに行きたいんですけど、今ひとりで電車に乗りたくない。自分でも重症だと思う…、これは。うん。重症だ…orz 今も色々思い出して嫌だ…ぞっとする。憂さ晴らし的な意味でも出掛けたいんですけどね…ひとりで行くのが嫌だという…重症orz
 実は先週、一件以来土曜のヴァイオリンのレッスン以外引きこもりしてました。一歩も出なかった。取り敢えず今日は外に出たので大丈夫です。歯医者に行きました。親不知がびみょーに虫歯になっていて削られました。まだ生えてる途中なのに…生え方が悪いんだそうで。いろんなこと経験していますが、実はまだ歯を抜いたことがありません。というか、歯肉に針を刺された事がありません。故に歯を抜くとか言われたら私は全力で拒否すると思います。歯肉に針指すの怖い、怖い…。なまじ注射慣れしすぎて歯肉を針が突き破る感触を再現できるので駄目。それは目にも言えます。歯・目は針指すなんて無理、有り得ない。
 今週は後、美容院に行って髪の毛を切り、ヴァイオリンに行く予定があるので外には出ると思います…。

 出掛けたいのに…阿修羅像見に行きたいのに…電車…orz
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。