FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
06月01日(月)

  昨日、ゼミの「遠足」で鎌倉に行ってきました。
  前日まで天気悪くて、担当教授が雨男なので、天気期待してなくて、傘まで持って行ったのにくそ晴れて暑かったです。稲村ケ崎まで歩いて行ったんですけど…海岸線は暑いし汗かくわで大変でした。腰痛対策として、荷物を最小限に!痛み止めの注射して一週間チョイ!鎮痛剤飲んだ!必殺の湿布貼った!と出来得る限りの対策を施しまして今回挑んだんで、辛かったけどそこまではいかなかったです。最後の方は結構つらかったけど。結果傘は良い杖になりました。
 そう言えば、中2以来、鎌倉の大仏みたんですけど、あそこ、中入るのって有料でしたっけ?何か私、中2の時中入った記憶があるんですけど、その時金払った覚えが無いんですよね…。アレ?
 その後飲み会で、相変わらず中世的意味で「自由」な先生に絶望しました。次々と個人情報を衆人に堂々とリークする…orz 私は…成績をばらされました。三本の指に入る優秀なってなにさ!!ありえん!!!!
 絶望し、お開きとなった後、おにゃご陣で「31のアイス食べて帰ろう!!」ということになり、これから先生とカラオケに向かうという勇者達と31の前辺りで手を振って別れ、どれ食べるよ~?と言っていた時、先輩が走ってきて「これ、先生から」と2000円を渡され、ぽかーーーーんとなりました。要するに先生が女子6人分のアイス奢ってくれた・ということなんです。
  みんなのなかで、せんせいの株が、10上がった。

  実は一週間前、31にアイス食べに行ったんですけど冗談で友達と、毎日ハーゲン●ッツ食ってるというブルジョワな先生に「鎌倉行く日31日だから、先生に31奢らせようZE★」とか言ってたんですけど…現実になっちゃったよコレ!!
  明日、超お礼言おうと思ってます。

  でもね、明日大学いけないかもしれない。
  下半身が痛くて、冗談抜きに、動けないんだ(爆)
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。