FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
07月07日(火)

ここ数週間の私

  ご無沙汰です。誰も見てないだろうけど、一応言ってみる。

  ここ数週間の私と題した以上、ここ数週間の私の状態を
  先週の月曜日、チャリで遠出した帰り道、事故に遭い顔面を負傷する。鼻下・右まぶた擦り剝け、右眉上打ち身。妹・母ともどもにドン引きされ、外科にお世話になる羽目に。バンソコだらけ。翌日の火曜、眼帯していくと中二病っぽいし、いろいろと煩わしいので眼帯せず大学に行ったら、あらかじめ「やっちまった」と報告した友人に「明日は眼帯してこい、頼むから」と言われる。この日は会う友人会う友人に説明したので説明疲れ。取り敢えずみんな驚きすぎだと思う。とある友人の顔が今でも忘れられない。ゼミでも当てられた際に担当教授に気付かれる。てかそもそも当てんな。水曜はお世話になっている講師の先生に同情される。木曜になるとだいぶ良くなり、鼻下のバンソコが取れる。この日から自分のために自分の血を絞り取る作業が始まる。本番前の検査の採血で血が出なくて既に三回刺されてフラグがビンビンたってましたが、本番は腕あっためて手首から採ることにし、且つ注射器で吸い取っていくという手段で何とかしました。時間物凄くかかったけど(出る量がさみしいから)何とかなった…ので良かった。鉄材を点滴で落としてもらい、この日は終了。自己血にはまるでいい思い出がなく、始まる前の血圧がいつもより30くらい高かったのはここだけの話。終わったら戻ったけど。だがしかし、帰りが遅くなった。金曜は1限テストであますとこなく爆死。これは大真面目に単位の危機。土曜は1限は何とかなったが2限は眠かったが机に落書きをしていたら目が覚めた。日曜は寝る。昨日は天/地/人/博を「眼帯してこい」といった友達とともに見学しました。上杉主従、字が読めないよ。関白殿下、筆の勢い自重。独眼/竜、何故いるし。といった感じですかな。

  今日はゼミでまた当たって、12回の授業で9回当たってるという事実に全俺が泣いた。
  
 顔面の傷はだいぶ良くなりましたが、傷が化膿しないように飲んでた抗生物質のおかげで口内炎が出来てて痛い。あと、実は事故でやっていた痣がやばくて泣ける。特に左膝。何か赤黒い痣が全然治らない。
  言っておきますが、事故は被害者です。物凄くムカつくんで、詳しくは書かないけど。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。