FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
07月31日(金)

さいごのよるです

  嘘です。
 んな訳で、明日入院します。あーえー、イーモ●イルに加入したので手術前日まではネット出来る環境にあるハズ…です。ハズ、というのはこの馬鹿IO君がどう出るか分からないからです。店の人は大丈夫だっていってたから私はそれを信じるだけです。取り敢えず、病院着いて落ち着いたら試してみますが。私は信じるのみだ。

 更新は…暇だったらするかもしれない。ネタがあれば。あ、メールは可能何で御用があれば携帯の方に連絡頂ければ対応します。あ、でも四日から一週間は分からない…使えたら使いますけど。辛いし。


 ではみなさま、よい夏休みをお過ごしください。私は死なないように頑張ってきます。 
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。