FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
09月29日(火)

グッバイ、夏休み

 大分前にね。
 はい…大学始まってしまいました。前の記事からあったことと言えば、大学に行く許可が主治医から下りたこと、PCを買い替えた(大★出★費)こと、我が母校のあまりな変わりように驚愕したことですか。 PCは買い替えたら、前のがどんなにアレだったかを理解して、滝涙しました。もう●●●は買わん…とか言っときながら、某ゲーム機がごにょごにょ…

 忘れない内に、我が母校について触れとこう。あれ、違うよ!!あんな校舎それがし知らない!!すごいショックでした。鈴たんと騒いでたけど、音楽室が!個室が!!絶対寄付するもんか!!あと何気にいろんな先生とお会いしましたが、あんまり術後と思われなかったんですかね、驚きが前面に出ていたのは某高2・3の担任の先生くらいなものでしたよ。あと某社会科教師とあれですね、●女について話しましたね。取り敢えず「メス●が!!」と散々言っていた気がします。お前もその「メス●が!!」じゃないかって?!副業と本業を同視しないでくれ。

 てな具合でしたが…。いざ大学が始まると結構つらかったり…。いや、単位的にも悲劇だったんだけど…HAHAHA☆何か熱っぽいけど、夏休みやらなきゃいけなかったのにしなかったレポートが…
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。