FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
10月04日(日)

えびみりんせんべーウマス。

 最近、えびみりんせんべいがジャスティスです。

 なんていいつつ、最近、雨続きで傷がひきつっていたくて苛々しております。やっぱり疲れるんだよね…。何ですが、いろいろあったりしまして(主に親と)余裕がなくてすごく苛立っております。昨日は酷かった…まるで三年前の再来だった。
 きれても疲れるだけなんだけどね。昨日、キレて満身創痍だった(アホ)
 と、いってもキレた要因は親で…。母親からは理不尽な、父親はお得意のキチ/ガイでついにキレたんですけどね。特に父親との相性が最悪な私はあいつがガンなんだよな…。引き金は母親だけどね。

 なんとなく精神的にも体調的にも安定してなくて、苛々していたら某お嬢さんのブログが更新されていて
  「……私なんかまだ大丈夫だ…。」
  と思った次第であります。

 明日はちょっとでかけてくるぞ。
 疲れて先に帰るとかないといいけど…。

 こっそり気になってたシルバーアクセが通販で安くなってる…買っちゃうべきか…。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。