FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
04月10日(土)

四月になってしまいました。

 早いものでもう四月…進級DE☆THU☆ 無事に卒論と戦う学年となりました。HA☆HA☆信じらんねー☆
 そして、大学院の授業にも顔を出すことになりました。まだ学士、4年です。大学から「院の科目履修出来るけどやんなーい?」と言われたので、頑張ってみることにしました。大変なのは分かっています。でもこれはいいチャンスなんで頑張っていこうと思っております。院の事も分かるし、何より自分の尻を自分で叩けるからね。こうやってマゾwayを驀進していく私は学習能力が欠如していると言われても仕方がないぜ…^p^←学習しない。
まぁ、程々に頑張っていこうと思います。

 ところで最近、ポケモンはもちろん流行っているが、遊戯王5D⁷sも仲間内で大流行です。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。