FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
05月15日(土)

 風邪は治ったような治ってないような。

 そんな近況ですが、昨日は一日中大学の友達と池袋で遊んで来ました。お友達になって三周年という事で、甘いもん食ってお祝いしよーZE☆ってな具合で。池袋なのはスイパラがあるからで、決して不純な動機ではないよ。

 スイパラは初めて行ったんですが、ケーキだけじゃなくパスタとかもあって、昼飯も兼ねられて良かったとです。甘いもの食べ続けてるとしょっぱいもの食べたくなるじゃないですか。それの対応が出来てるぜ。80分間だったんだけど、地味にオーバーしていた気がします。この時点でカロリーはお察しください、な状態ですね、ハイ。その後はカラオケで三時間ほぼアニソンを歌い続けカロリーを消費し、ちょっとお買い物し、夕飯をかねてまた甘いもんかもしれん…という状態になりかねんナンジャタウンに行ってきました。銀●のイベントを満喫。カツラとか765とか。地味~に肉体労働があったので筋肉痛です。結局餃子食って来た!!字面だけじゃ分からない面白さがあった一日でした。そして何となく持って行ったカメラが役に立った一日でした。

 何というか、カロリーと友情(?)の重さはイコールな一日だったとです。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。