FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
06月07日(月)

ポケモンばっかやってる訳じゃないのに…

 気がつけば、やらなければならないことは山積みにされているままで、地味にポケモン図鑑が埋まっていく件。

 ちゃんと、勉強も、してます、YO 相変わらず当てられてばっかなので必死ですよ。でも最近歴史の教科書レベルの内容をスポンと忘れ去っていることが多いから困る。

 先週はツキミユとお買い物に行ったり、(見つからないから買ったビューラーはやはり五日後に発掘された←お約束)当日休講くらったり、ひっさびさに漢文体の史料読んだら読めなくなってたり…もしかしてポケモンしてる場合じゃない…ですよねはい。

 ちょっとタマゴ孵化しつつ史料読んでくる!あ、鈴たん!ポケセンは来週以降ならいつでも良いよ!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。