FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
07月01日(木)

♪遊んで~る ばかりじゃ~な~い~ んだぜ~

 遊んでるだけじゃないよ!ポケセン行ったり、スシ●ー行ったりしてるばっかじゃないよ!
 連れ歩きシリーズは可愛いと思うんです。通学用バックにゃゼニガメ、普通のバックにはチコリータを連れ歩きしています。ひゃっほい。

 某お嬢さんのブログで私と私の友人が悪人として記述されていますが、私と友人は、ただ某お嬢さんのツボツボ状の心に隠されていた本能・欲望を照らしてあげただけです。それこそサトシの道しるべとなったホウオウの様に。文句は言わせないぞ。だって事実だからさw
 そんな某お嬢さんは回る寿司屋で一人タワーを建設していらっしゃいました。

 そろそろ卒論…はぁ。
 私はパルシェンになりたい…。<実はこれ、去年から多用しています。もちろん「私は貝になりたい」が元ネタです。言いだしっぺは実は私…。

 私はパルシェンになりたい!(キリッ)
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。