FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
08月10日(火)

 一ヶ月以上間をあけてしまった。
 
 7月は何気に怒涛の月間だったな…と振り返ってみる。たぶん去年の方が怒涛だったんだけど…。
 卒論のプレ発表準備やら飲み会やら実習やら飲み会やら人生初の二日酔いやらゼミ合宿やらテストやら提出書類の文章が思いつかなかったやら…ツキミユをポケセンに連行したやら…。
 
 ゼミ合宿は色々な意味で疲れました。人の発表の内容にケチつけたり、自分の発表に対して突っ込みをいれた(つもりの)方を逆にフルボッコし返したり…。
 
 8月になってからも色々ありました。ちょっと、悪い意味で衝撃を受けた事があって…ちょっとそのダメージが尾を引いていなくもない。いや、私には関係ないんですが、ね。ツキミユにポケモン金やらせるぐらいだしね。でも夏は頑張る。


 以下、ちょっと政治的なつぶやき。 日韓併合についての、「首/相/談/話」
 日本史をやっている者としてちょっと何考えてやがるテメーと、思わざるを得ません。悪いことに、よりによって8月に…。
 何ていうか、今回の下関条約すらまともに勉強していないんじゃねーかと…。今の政権は日本をなくしたいんじゃねーの、とか思っちまうんですけど…。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。