FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
08月24日(火)

ぼぎゃぁああ!!

 八月があと一週間しか残ってないとか…嘘だ、ろ…。

 色々と土下座事項がチョモランマってるのでまず、土下座。
 己の体力を過信していて申し訳ございませんの一言に尽きます…。いや、あの、きっと余計に歩いたあの移動がなけりゃもうちょっとは…!!ごにょごにょ。
 メールも返信してなくて申し訳ございません…死んだように寝ていて、返信する機会を逸しまして…ホントごめんなさい(土下座)

 今はポケ●ソとか部屋の片づけとかポ●モソとかポケモ●とかに励んでいます。卒論はリアル明日から始動する(遅)
 今はぷれいすてーしょんすりーが欲しくて欲しくて仕方ありません。院試(そういえばいつだ?)とか卒論があるので買っちゃうなら今かな…と思って(爆)たぶん、今週末が怪しい。

 今欲しいものがありすげて困るよー(お金はそこそこあるのだが…)
  ・ぷれいすてーしょんすりー
  ・iPod:冬で丸四年使っていることもあり、電池が持たなくなってきたのと容量が足りない…。敢えて言うなら最近充電する時めっちゃホットなんだよね…。発火?する?
  ・院試を突破できる頭脳。
  ・卒論を書ききる能力
  ・司書科目の単位:これの如何によって推薦がかかっていることに最近気付いた。や ば  い
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。