FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
09月11日(土)

 一週間の博物館実習が終了し、いよいよ私の夏休みが幕を開ける…!!
 前回の更新で欲しいものリストをあげていた私…その内の2つがこの二週間ちょいの間にわが手の元にやってきてしまったのであった。堪え性?んなもんは な い 。

 ・ぷれいすてーしょんすりー:色々考えた挙句、八月末の某日白を購入。思ったより重量があったZE☆コツコツ貯めてきたポイントで買ったので殆ど財布は痛まなかったが、ソフト代と何よりポイントが消えたのだよワトソン君。でも後悔はしてねぇ…!

 ・あいぽっどなの:気付けば3年9ヶ月使用している私の2nd世代あいぽっどなの4ぎがばいと。容量不足を嘆くこと早三年…それでも私は愛着を持って大切に使ってきたのであった、が。バッテリーが持たない・充電中HOTになる・容量不足…そして発火爆発煙噴出の危険などの事がありいよいよ買おうか、と考えていた。でも9月に新世代来るっしょ、それ待ち~と思っていたのだが…。今年発売のアレは私には認められなかった。何だあのshuffleみたいな形なのは!タッチパネルイラネホイールが良い!ホイールが良いんだボケなんだあのshuffle、nanoじゃねえ!naffleだnaffle!!タッチパネルしね!!等々と散々罵倒、ブチ切れる事になり結果、色なんか嫌だ・カメラいらない子と嫌忌すら抱いていた5thなのを16Gを買いに走っていたのであった。ホイールなくなるとかありえない…あの形が良いんだよ…長方形が良いんだよ…。

  それゆえに金欠です。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。