FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
09月23日(木)

NATSUYASUMIが終わったなんて…USOdaro

うそだと言っておくれよジョバンニ!?私、夏休み中終ぞ遠出しなかったYO

ホントは↓の記事にあるように最後の一週間を利用して日光とか行ってこようと思っていたんですよ…DA・GA・SHI・KA・SHI☆実習終えた次の日…つまり土曜日に悲劇が起きた。
ママンが左腕を骨折するという悲劇がな!その日から私は主婦兼看護師になったのだ…主婦兼看護師に、な。こんなところで整形外科の入院歴が役立つとは思いもせなんだよ!どういうことだよ?!

 そんなこんなでポケモソ白もあんまりやれず…誰かおいらに時間をくれ…orz
 
 でも夏休み終了直前にまたポケセン行って散財してきたという。むしゃくしゃしてやった。スイパラ?カロリー?そんなもん知らん。良いじゃん!遊んだっていいじゃんいいじゃんいいじゃん!


 このうっぷんは毛玉バックと院試が終わった暁にはらす。フロンティアも開拓したしな!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。