FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
12月07日(火)

 こんな時間まで何してたかというと卒r…だけじゃない件。

 最早おとといとなってしまいましたが中華鍋モンゴル鍋うまかった~!!痛かったけど。
 普段あまり鍋は食べないのでどうかな~とか思ってたんですが、無問題だった。かえってそれが良かったのかな。紅湯は痛かったけどおいしかった!うむ!ラム肉は紅湯の方がイケた気がする!俺のフライングミート!そしてラーメンがおいしかったです。まだイケたZE☆ちゃっかり一杯ひっかけましたが、私はまだまだイケたZE…

 にしても何気に高校卒業からもう四年になろうとしている訳で…月日がたつのは早いな…。なんか皆の中で私一人成長していない気がする。色々な面で(´・ω・`)だったのは内緒だ。みんなリア充になりやがって…(;^ω^)

 私も早く卒論から解放されてリア充になりたい |ω・`)なう
 さて、今日は授業だ。寝ます。

 無駄に顔文字使ったけど…意味無かったな。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。