FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
12月29日(水)

戦じゃぁ!!

 戦に逝って参りました。いつものヲタ三人衆ですよ。←今勝手に名付けた。
 今年は防寒重視で、でも足元はぬくぬくブーツで行ったんだZE☆そのせーで(靴底が地味に柔らかいから)砂利の辺り歩く時おっかなびっくりで(グキってしそうだったので)のたのたしていたという…(´・ω・`)東はあの浜辺エリアがやだなー…。あと地味にバック失敗だった…相変わらずどうしたらいいのか試行錯誤中です。待ってる間に起動したポケモソのすれ違いはこの時からして既にアレでした。キモーイ。いつもの通り、相変わらずのヲタ会話でしたが、一言だけ突っ込ませて貰おう。おにぎり買ったところシンクロしたのはいい、だがしかし、君の食べっぷりは間違っているよ、ツキミユ。てか、ヲタ会話以外にも何故か政治話したんだけど、アレ?何でだっけ??
 今年はなんだか人が多かった割には思ったよりも早く入れた気がします。10:40位には入場出来たので結構良いスタートだったのです。11時前には私の目的のブツはおおきいところをほぼ除いてGET出来ており、そのおおきいところも、結構いい感じで進み、最早定番となりつつある去年死んでしまった(疲労で)ちょーおおきいところも今回はすんなりいった(経験比)の、だが…。やっぱり簡単にはいかなかった…\(^o^)/オワタ 思わぬところで長蛇の列…多分そこが一番時間食ったんじゃないかな…。何てったってツキミユの方が早かったからな…。更に言うと久遠たまの方がもっと早かった…ビリッケツ(´・ω・`)
 あと、小学校以来の友人と会ってきました。出店…オメデトウ。pureカムバァアアアアアアックうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

 その後、久遠たまと合流し、何故か中高時代の思い出話に…お祈り・聖歌(歌うなしwww)・黒歴史…どうやら私たちはネジが吹っ飛んでいたようだ。今思い返すと変質者集団じゃね!?はずかちい。

 大体3時過ぎ位に撤収して、久遠たまと別れて(ホームがキャパoverしててヤバかった)私とツキミユは一路ポケ●ソセンターに体力回復しに行きました。モノレール乗ったぜモノレール!乗った時にご一緒したおじさまと世間話(か?)をしていた流れで、「駅からすぐのところにポケ●ソセンターがあるんだよ」→「これから行きます」の流れは何ていうか…ギャグだった。おじさま予知能力者か?どうでもいいけどあの辺ってちょー都会だよね。緑無いし。ツキミユに至っては木をブロッコリーとかいってたような…私らどんだけ田舎者なん?
 ポケ●ソセンターはひとがやばかった。すれちがいがきもいことに。今日は人ごみDAYだったのだろうか…。取り敢えずダークライGETして来ました。チコリータ可愛いよチコリータ。

 その後は新宿で英気を養った…のですが、まさかの某ファーストフード店が大☆改☆悪されててツキミユがブチ切れてました。多分ツキミユが怒りをブログでぶちまけてくれるよ。梯子する羽目になった二つ目のファーストフード店では、と・あることにより精神的ダメージを喰らいました。羞恥心・持とうよ…orz

 なんか打ってて疲れてきたのでこんなとこかな…。ホントはくるすますぱーちぃの事とか書けばよかったんだけど、タイミングを逸した。敢えて言うなら伝票は5枚だ。



 さて、卒論ですね…。 
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。