FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
01月16日(日)

卒業論文

無事に提出しました。何だかんだ言って4万字位になりました。
結構ギリギリになってしまって…(;・∀・)はじめに、と終わりにがなかなか書けなかったことと、まさかの補注がズレたのが敗因です。ズレたと言うよりもつけ間違えてたんですけど。さんすうにがてなのでパニクりましたとも…(; ・`д・´)校正も最後やっつけになっちゃったからな…早くも直していいですか状態です。現に一頁目に間違い発見してしまったorz

提出した後、皆徹夜明けでハイになっていたのもあり、突如カラオケ行くことになったりして…。

そして、昨日は学会の例会強制出席→ゼミ飲みでした。ぶっちゃけ、新年会兼四年卒論提出オメデトー会だったんですけど、皆「いいから寝かせろよJK」だったのが本音です。それなりに楽しみましたけど。何か知りませんが、四年生から三年生に卒論アドバイスという名の処刑のトリを仰せつかったり、意味分かりませんでした。何故50音順じゃないし。終了後は二次会には参加せず、友達とスイーツ会をしておりました。

そんなこんなだったので、まともに寝ていないこの一週間を取り戻すべく、今日は寝てました。まだ眠いです。ついで言うと体中痛いのです。肩こりと、図書館で借りた本6冊を一気に持ってったせいなんですけど…。


さて、やっとPS3が起動できるぞキャッホーイ!!


 後、口述諮問もあるんですけどね。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。