FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
02月23日(水)

単位は…

 取り敢えず、全部単位取れてた~!
 多分卒業できる!万歳!取りたい資格も多分両方取れてる…筈!

 成績御開帳の日は大学の友達と約5時間カラオケした後飲み屋で食べて飲んで(また凄まじい量だった)その次の日はIKEBUKUROに売りに行ったはずが超大出費☆をして終わったという意味が分からない二日間を過ごしてしまったのですが、大丈夫だ、問題ない。これは友人に一番いいファンデーションを頼む、をやった結果であるので。
 
 そろそろ、片付けと「やらなきゃいけないこと」をやろうと思います。それをやるには卒論を読み返さなきゃ…/(^o^)\
 それもそうだけど何か肩甲骨が痛み出して、それがそろそろ痛み出してきた腰よりヤバくて、大事になる前に行けと言われたことだし、そろそろ行くべき頃合いだったし、病院行ってくるよ。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。