FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
03月11日(金)

卒業できるZE☆

 卒業出来ることになりました(*^。^*)やったね!
 首席卒業ではありません、当たり前ですね。そこまで優秀じゃないし。

 最近、某魔法少女アニメにはまったり某カードゲームアニメが熱過ぎたりして全然やらなきゃいけないことの用意してなくて大丈夫か?状態なんだけど、大丈夫じゃない問題だ。ちょっと現実逃避してるだけだよ!この用やるには先生と連絡取らなきゃいけないのでしんどいです。電話は今、花粉症が酷過ぎて出来る状態じゃない。だからメールしかないけどメール送るのも文面考えるのが…その分電話が楽だけど、電話嫌いだし…ぶっちゃけいつくしゃみが爆裂するかわからないからやめておいた方が賢明だと思っている。今年の花粉酷い(´;ω;`)もうライフはゼロです…目が痒い鼻水止まらない肌荒れヒドス。でも、証明写真撮らないと/(^o^)\
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。