FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
06月25日(土)

いつのまにか

 一ヶ月以上間が空いてしまいましたな。この一ヶ月何があったんだっけ…あ、同窓会あった。映画見に行った。多分また見に行く。後何があったっけ…。何か梅雨入り早くね!?っと書こうと思っていたことは今思い出したけども、今更すぎワロスm9(^Д^)プギャー状態であって、機を逸した記憶はある…。

 と、光陰矢のごとしで日々は過ぎ去っていくということを改めて思わざるを得ないという…。私はこの一ヶ月間何をしていたんだろう…金は無くなったけど、そんな遊んでないのに…。
 
 あ、じいちゃんが大腿骨骨折しました。大騒ぎです。整形外科入院は私の専売特許だったのにな~とか思うこの頃。大腿骨骨折は後が大変面倒なので気をつけてね☆って気をつけても些細なことで折れるんだよね、骨。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。