FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
08月13日(土)

私の夏は終わった。

 いや、まだ始まったばかりですけどね。
 今年も逝ってきました。今年は「ちょ、この日程どういう事なのおま…」ということもあっていつもより30分くらい早めに行ったんですけども、結局いつも入場はいつもと同じくらいだったかな…人テラヤバス。
 待っている間、結構ヤバかったです。ヤバかった。暑すぎ。体温35度な人間にはあの気温はヤバい。熱が外に出せなくてオーバーヒートしちゃうんだよね。それとアレです、発汗が死んでいる部分があるのでヤバいんです。あと体力ね。取り敢えず、滴り落ちすぎな汗でヤバかった。頼むからこれ以上暑くならんで欲しいです。このまま私死んじゃう。
 
 お宝はゲットしすぎて今日肩がイってます。いつものことと言えばそれまでなんですけどねー。チームサティスファクション状態です。
 
 取り敢えず、オタ充したのでそろそろ勉学と将来についてを真剣に考えようと思います。その前にハリポタ観ないとな!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。