FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
09月15日(木)

日光に行ったり、買い物に付き合ったりしたよ

 前に書いたとおり、ちゃんと日光いってきました。有言実行。ボッチも有言実行(笑)
 
 日光と言うか、輪王寺だけしか行っていないんですが、朝早くから電車で行った甲斐はありました。小学生一杯いたけどね!写真は撮りまくってるけど、私は写ってません。だってボッチでいったから(笑)
 東照宮の感想は…成金。徳●は金に汚いね。別料金残滅しろ うん。
 取り敢えず、日本のあの技術はすごいよね。職人技!こういったものが次代へと受け継がれ続けているというのが日本の素晴らしさだと思いますが、歴史やってる人間としては、モノが遺っていることのありがたみを味わう半面、遺っているからこそ、そこから如何に読みとっていくか・がカギとなっている訳で、ああ言った「豪華な」ものを建ててまで遺したかったものの本質って?と、考えたりしました。それを考えることが私のやっている学問なんですけどね。

 そんなこんなです。

 
 そして日曜日にはツキミユの買い物に付き合わさ…付き合いました。
 正直。永ェよ…!!
 途中、「時間は無限じゃないんだ・有限なんだ」とか言ったんですが(多分ツキミユは覚えてないだろう)ちゃっちゃと決めて買ってしまう私とはまぁ正反対の?買い物で…おんなのこ☆って感じではあるんだろうな…。まぁ正直疲れたよツキミユ。北海道物産展なきゃ私の心と肉体は折れていたよ!


 そんなこんな日常を過ごしていたらもう夏休みもおしまい間近ですね…/(^o^)\全く以て勉強して…ゲフン
 ゲームしている場合では、ない!!10月発表担当の準備をしていないあばばあっばばばばばばばば(;^ω^)
 
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。