FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
10月28日(金)

はふぅ…('A`)

 研究計画書は爆死した。第一無理だよ…同期にイ●テル入ってる様なデキスギくんがいるんだもの…そいつ蹴落とさなきゃいけないとかどんな無理ゲー(;^ω^)チートよくない!

 大学院で教えてくださってるえらーい先生が喜寿なので、お祝いの品買いにGINZAに行ってきました。だけどその前に大学寄って行ったんですよ。そしたら悲劇が待って来た。簡単に言うと、巻き込まれたんだが…。
 担当教授ではないけれどお世話になっている先生に捕まったのはまだいい…だけど内容が、先週行われた学会の、ウチの研究室の先輩の発表に対するものだったという…やめてぇええ!本番でぼこぼこにしたのだけじゃ物足りなかったのアンタァ!?。・゚・(ノД`)・゚・。 更にちょっとタバコ吸ってくるけど待っててね☆とか言われ、待たされまた話が続いたという…意味分からん。私じゃなくて本人に言ってください!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ そんな珍事件があったからGINZAで友人と待ち合わせしてたのに遅刻したというね…全く何だったんだろう…。ちゃんとお祝いの品は買いましたけどNE

そして本気で頭を悩ます進路の事である。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。