FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
01月10日(火)

2012年

ひさしぶりの更新となってしまいました。明けすぎてますが、おめでとうございます。

 本当は12月はネタがあったんですよ、風邪二回もひいたり…そのせいで幹事にさせられたゼミの飲み会欠席したり、初めて就職説明会というものに行ってみたり…(収穫はと言うと、やっぱり私は人嫌いなんだな~ってのがはっきり分かっただけでした。)色々忙しいのもあった。
 
 でも更新しなかった理由はアレです。私にとって、かなり大切な人・祖父が亡くなってしまったことにあります。亡くなったのは12月末の事ですが、結局12月中旬になろうかというところから亡くなる年末まで入院していたので見舞いに行ったり、もっと言えば精神的に辛かったのでまぁネットなんかする余裕なんぞ無かったということです。
 亡くなるまで病状の変化が色々あって、一時はちょっと希望も見えたりしたのですが、結局駄目でして…そういうものなのでしょうが、私にとっては本当に大事で大好きな祖父だったので、本当にへこみました。今も正直まだへこんでいます。なんかやっぱり心がもぬけの殻というか。気晴らしに冬の戦場に出かけましたが(←待て)
 でももう新年始まってるし、そろそろ動きださなければならないので、頑張って今年も生き抜いていこうと思います。
 今年もよろしくお願いします!
 
 さて、明日授業で発表なんだが…一緒にやる予定の子から全く連絡が無い件(#^ω^)
 
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。