FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
03月15日(木)

え、そんな馬鹿な…

 3月、半分すぎたよ…
 ( ゚д゚)ポカーン


なんて言ってる場合ではないですが、どうにか生きています。前更新したのいつだっけ…?2月はしてないんだっけか?
更新していない間に何があったかと言うと、年明け大学院始まってから直ぐ発表が二つ立て込んでてどっちも休み中やるには色々と限界があるやつだったことから死にそうになったり、1月中旬にはレポートが炎上したりしながらも週2回も飲み会に参加したり、1月末から2月頭は大学の後輩のゼミ生に向けたものを製作していたりしていて大学関連のでドタバタ続きで疲弊していました。春休みって言える様になってからは、祖父の四十九日があったり、行こうとしていた東京タワーの特別展望台が、改装だかなんだかで行っても意味ねーじゃん(#・∀・)ってことから、恋人たちの日であるあっま~いバレンタイン当日に、穢れきった女三人でポケ●ンと六本木ヒルズとミッドタウンとイセタン行ってショッピングしたり、病院行って相変わらずのカオス診察を受けて来たり、シューカツをスタートさせたり(遅)しています。東京タワーはこないだリベンジしてきました。ツキミユバロッシュm9(^Д^)プギャー

そんなこんなで取り敢えず、今はそこそこせわしなく過ごしています。
そんな中、一年経った訳ですが。3.11は日本にとって、本当に「おもい日」になったのだ、と改めて感じました。
去年の今頃は世の中とんでもなくなっていて、一年経った今も実際はあんまり…って感じを受けます。政府ェ…。

さて、来週はお食事会だ!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。