FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
04月04日(水)

桜も咲いて

新年度ですね、何時の間に。

という感じですね。ハイハーイ。
で、先週のお食事会を振り返る事からしましょうか。全員集合は1年2ヶ月ぶりくらい?で、内心卒業からえーと…5年?だっけ?そんなになるというのに、集まると皆あの頃のテンション(だが若干年をとったとは思う)に戻っておっぱい談義に花を咲かせる(+恋バナ←私には無縁)って成長しねーな(←そりゃお前だけだよ)と思ったりしたのですが、やっぱり青春時代(笑)を共に駆け抜けた仲間ですから、自然体でいられて、物凄くいい空間だなーとしみじみ思いました。そして、ついに学生と言う名のNEETやってるのは私だけ☆になってしまったので、正直追い詰められたハツカネズミのような心境です、ハイ。シューカツ頑張るよ…(;^ω^)今日嵐の中面接行ってきたよ…たぶんダメだけど

そんなこんなですが4月から若干生活に変化がでてます。
・バイト始めました
・しゅうかつなう
・よく考えたら、きっと最後の学生生活

色々と頑張ります。持ち駒少ないけど(TдT)
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。