FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
01月02日(水)

新年 あけまして

  おめでとうございまする。
  
  ぬる~く、だら~…と、途切れ途切れに(失笑)続けているコレも、実は二度目の年越しを迎えていました。いとびつくりです。
  今年も、ぬる~く、たる~く続けていけたら、と思っています。あと、コレの「方向性」も、キチンと検討してみようと思っています。三月までには結論を出そうとボンヤリ決意中です。

 あ、別にサイト立ち上げるとか、活動し始めるとかそう言った意味では100%ありませんから。ありませんから。



  さて、話は変わって年末のアレですが…レポった方が良いんでしょうか。別にいいよね。
 取り敢えず、簡潔に表現すると、戦場で 私は また一つ 駄目になった。

  といったところでありますか。どうしよう。どうしようもないよ。

  そろそろお勉強も本腰、入れようと思います。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。