FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
01月19日(土)

人間には限界がある。

  冬休みの堕落生活のツケが確実に回ってきている昨今です。
  火曜に小テスト・レポート提出 水曜テスト(語学)←討ち死。ピンイン何か滅びろ。 木曜レポート提出(いざプリントアウトしようとしたらプリンターがイカレたトラブル付き) 来週月曜レポート提出(神が降りてこない) 火曜小テスト 木曜テスト初日かつ最凶の修羅場日和 金曜命がけでSが欲しい教科のテスト 軽く死ねる。
  10日から大学が始まったのですが、ほぼ毎日のようにテストだレポート提出だと満身創痍。神は私を虐めたいのか。否、違う。色んなものに現を抜かしてる(T●Sのロイ●君とか)私に対する天罰ですな・・orz

  私は大して頭が良い訳でもないし(寧ろかなりの大馬鹿者)物覚えが凶悪なレベルまでに最悪なので、テストが近づくと胃がキリキリし出します…はぁ…orz
  さらに足のしもやけです。私の机がある場所、やたら寒いんで…(暖房?何ソレ)常に靴下装備だけど、駄目だった…さらに日曜月曜と天気が悪そうで…日曜、センター試験があるのにまたかよ!!
  あれからもう一年経ったんですね…日本史奇跡の94点から。まだ97点の未練がバリバリ残ってるよ。
  
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。