FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
03月12日(水)

  肉会の感想とか書きたかったんですが、もう日にちが流れすぎていることに気付き、断念しました。一言で言うなら「騒がし楽し」(←一言ではない)といったところでしょうか。みんなほっぺが熟れてたのに私一人余り変化がなくてちょっと孤独だったよ。正直言うとあともう二杯ぐらい飲みたかったんだけど。

  日曜日の朝、母が救急車で運ばれたりしてしまったりしたせいで寝不足だったり(あ、母はその後無事ですが)、月一のヘビーdayにぶち合ったってたり、腰の薬ギレかつ腹痛でちょっぴりテンションが上がりきらなかったりしたり(正直結構しんどかったんです)…最近あんまり運がよろしくない気がいたします。
  取り敢えず、明日、腰を薬漬けにしてきます。いつまで薬漬けが効くのかなぁ…


  それと、近々PCの方のメアドを変更します。多分。一応、知りたいぜ・という方がいましたら現・メアドのほうにぴゅぴゅっと一報下さいまし。



  続きは?<ツキミユへ
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。