FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
04月11日(金)

ぼやき。

   大学というところは、学年が上がれば上がるほど(卒論除いて)楽になるものではないのか。

   死ぬ。


   死ねる。


  と言うのも全ては時間割製作者が悪いんだ…!二日連続4限連続とか私をいたぶって楽しいのか!!なんだこの1限だらけの時間割は!!土曜も1限から大学か!!二連休はないのか!!中国語も何か去年よりしんどいぞ?!毎回テストなんか無理だ!!その日被ってる学科の方の授業準備が半端ねぇ!!中国語何ぞやってる暇無い!!てか、1限だけの為に大学行くのか!?学芸員も司書も私を殺す気か?!特に学芸!!私にあの成績を維持しろと言うのか!無茶すぎだ!!不可能だ!!あの成績を取る為に一体どんだけ苦労したと思っているんだ!?何日夜なべしたと言うのだ!GPA自重しろ私!!

    ~~錯乱中~~


  バイトとか、無理ですから。本当に。
  
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。