FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
06月06日(金)

あははははは、は…

  今日は懐かしい面子と某所にてお茶をしてきました。うん、ノリが中高時代に戻る。


  で、問題は昨日でした。
  この夏休み、八月に入って直ぐに友達と出雲大社と厳島神社を観る旅行を計画していたのです。出雲大社は60年ぶりの本殿公開。次回の公開時には私はこの世にいないと思われ、一生に一度の機会でもあり、そりゃあもう楽しみにしていた訳ですよ。旅行に思いを馳せ、それを励みに前期のテストを乗り切ろうと思っていたのですよ。

  が。


  昨日、病院に行って来たのですが。そしたら、
     8月1日から、5日から一週間程度、入院を宣告されました。

  オワタ。
  オワタ。


  出雲大社に行く予定が!!と騒ぎ、必死に抵抗しましたが、私はあの先生と母上様には勝てません。努力も虚しく入院手続きをさせられました。

  出雲大社に行きたいと言ったのはこの私。旅行の言いだしっぺはこの私。
  今、言いだしっぺの予想外(過ぎる)な事態により、旅行の計画が頓挫の危機…。


  泣きたい。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。