FC2ブログ
 
プロフィール

葦槻咲耶

Author:葦槻咲耶
 何時の日か人生を悟ってみたいと思っている妄想癖甚だしい生物学上は雌な、取り合えずヒト。
 最近、捻くれた性格に拍車がかかってきて、もうどうしようもない感じが哀愁を一向に誘わない。
 しがない一日を日本史ばっかやれたならば私は飛べる、と思っている。
   平たく言うと単なるオタク。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
11月20日(木)

…生きてます。

 生きてます。ただ一日が30時間くらい欲しい状態です。
 
 チャリで交通事故にあったり、葵ちゃんのお芝居を見に行ったり風邪ひいて気管支炎まで行ったのに医者に行かなかったり保険証を家の中で失くしたり(やばい)整形外科に駆け込んで坐骨神経痛宣言されたり、可愛さんにいやされたりしてる他はほぼ毎日課題とかレポートとか予習とか必要に迫られて本読んだりとか史料読んだりとかレジュメ作ったりとかであまりネットサーフィンした覚えすらありません。妄想もする暇がありません。
 後期になって週16コマで、忙しくなって。体調崩しても休むに休めないでいるおかげであまり余裕がない状態が続き…ああもう駄目だとか言いながら何とか凌いでも、まだやらなきゃいけないことが山積みで片付けていかなきゃ死ぬ、ってんでずっと続けてたらあっという間に時は過ぎていました。時が経つのは早いものです。気付いたら11月も半ば過ぎ。やばい。 

 前期も忙しかったけど…後期の方がさらに忙しい(精神的にも)って。

 卒論のこととか、ゼミのこととか悩むことが沢山ありまして。結構頭悩ませていて、ああ、ゼミの担当教諭(予定)に固有名詞インプットされた打撃もあった。尚且つ11月末から12月中旬までの予定見て卒倒しそうになったのもあった。兎に角、何かしらあって心休まる時が皆無な現状をどうにかしたいです。

 そんな中でも嬉しいことが。
 高校の某日本史教師様からお手紙が来た!!
 そう言えば住所渡してたっけ、一年位前に。と思いだした所存です。お返事書こうにも時候のあいさつで詰まってる状態なんですが、私書くよ!先生に助けを求めるよ!!
 そんなこともあったんで高校に顔出しに行きたいんですけど…時間無(略)

  一日30時間にしてください。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。